-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-26 14:16 | カテゴリ:おこちゃまたち
先日の帰省先で釣ったお魚

写真を撮り忘れていたのですが

図書館でみつけました
川の魚の本です にじます↓
にじます2

↓おにいちゃんの絵日記のにじます
お兄ちゃんのにじます

本物よりおでぶちゃんのお魚
本人は
「ふぐみたい・・・」って言って描いていましたが(笑

みなさん、ふぐしゃないですよ~
にじますです

宿題もなんとか終わり、あと少しの夏休み楽しく過ごして
新学期を迎えてもらいたいです

今日は、これからスイミング
月一回の検定日です
まだ、通い始めて一ヶ月ですが毎回楽しみに通っています
どんどん、できる事が増えていくのが嬉しいようです
ほとんど泳げなかったのに、息継ぎして半分くらいまでは余裕で泳げるようになりました
背面泳ぎもしています
本当に、子供って覚えが早いですよね

では、おでかけしてきます!

いつも、ご覧くださる方
ポチっとクリックしてくださるかた
コメントくださるかた
拍手のクリックをおしてくださるかた
ありがとうございます

今日もよろしかったら↓お願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/99-27123d72
