-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-21 21:52 | カテゴリ:ひとりごと
片山智桂子先生のカレンダー予約がアンジュさんで始まったそうです

片山先生HPで紹介されています

今年は、サンケイさんのほうでも6月を担当されるそうで、どちらもとてもステキですよ

ぜひ、先生のHPでご覧になってくださいね

ぜ~んぶ描いてみたいですが・・・
12月のクリスマスのデザインをいち早く描いてみたいなと思っています
クリスマスローズもポインセチアも大好きなんですよね

次は表紙のデザインを描きたいし・・・
サンケイさんのウェディングもいいなぁ・・・

玄関において季節ごとに変えていくなんていうのもいいですね~

一人妄想の世界ですみません

もう、描いた気分になっちゃってますが(笑

もうひとつ、名古屋三越の限定販売作品も紹介されてました
これまた、と~っってもステキです

BBSでは私のあひる記事、紹介いただきありがとうございます
ぴいちゃん、元気かしら・・・
(ぴいちゃんが実家にきてから、妙にあひるのことが気になりあひるブログを見ることが多くなりました)

ではでは、またです
今日も、最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/96-58877957
