-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-18 08:11 | カテゴリ:片山智桂子先生デザイン作品
今日は、帰省先での出来事 その①

楓さん宅にお邪魔して、片山先生のストロークローズのレッスンさせていただきました
いち早く、楓さんのブログ(13日)でご紹介いただいてますが・・・

ブログ村でお知り合いになった、楓さん宅(私の実家と同じ市内にお住まい)に
おじゃましました

日本ヴォーグ社 トールペイントのある暮らしお気に入りのバラより
片山智桂子先生デザイン ピンクローズのキャニスターが描いてみたいということで
こちらの作品のレッスンです↓

完成品
バラのキャニスターmami&楓さん作
         ↑mami作            ↑楓さん作

このようなバラを描かれるのは初めてとの事ですが、とてもお上手に完成されました
私の作品より、淡く綺麗に仕上がっていると思います

次々と描きすすんでいきましたが、どんどんついてきてくださってニス塗りまでできましたよ~

楓さんの広くてステキなアトリエには、たくさんの作品が飾られていました
楓ガーデンもステキです(こんなに暑いのに綺麗なバラが咲いてました)

休憩には、おいしいケーキと飲み物
帰りには、子供たちにとジュースたくさん頂きました
お気遣いありがとうございました

とっても、たのしい一日になりました
四時間のレッスンでしたが、あっという間に時間が過ぎました

また、おじゃまさせていただきたいです

今日は、初日の出来事をご紹介しました~
続きは、またです・・・。

今日は、お昼から老人ホームに子供たちと訪問しその後おにいちゃんのスイミングです
では、まだ寝てる子供たちを起こして朝食にします

よろしかったら↓ポチお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/90-a82aae3b
