-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-13 10:59 | カテゴリ:ひとりごと
みなさん、こんにちは~♪
昨夜、無事実家に到着しました
いつもは、田舎道の運転なので久しぶりの高速道&車の多い道の運転に緊張しました

私の運転なので、主人が運転するよりはるかに時間がかかって三時間半くらいかかりましたが
道路は渋滞もなくスムーズに走れました
いつもは,助手席担当なのであっという間ですが
「え~っ、この道あってる!!」
「うん、いつもの道やで・」
ナビ+兄ちゃんナビでなんとか無事たどりつきました
ナビついてるのに、ナビに従わずに帰る・・・
へんてこりんな私なんです。ははは・・・

我が実家は、山奥なので深夜に里帰りしたときは道中たくさんの鹿たちに遭遇しましたが
今回は、できれば明るいうちに帰りたくて少し早い時間に帰ったので鹿には会えなかったです

心配していたちびちゃんの機嫌もよく、助かりましたぁ
でも、私の運転は自分で言うのもなんですが怖い・・・
なので、できれば主人におまかせしたいです

今日は、以前より楽しみにしていた楓さんのペイントレッスン
岡山の方に、お教えするのは初めてでちょっと緊張ですがブログで何度もお話させていただいてるので
きっと、楽しいレッスンになると思います
午後から、おじゃまします
ではでは、レッスンの様子は後ほど・・・

いつも、わたしのひとりごとにお付き合いいただきありがとうございます
今日も,よろしかったら↓ポチっとお願い致します

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/88-f0c36345
