-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-05 12:24 | カテゴリ:トールペイント
仮設住宅へ送る表札、3枚目はうさこちゃん
うさぎ表札


二枚目のぱんだちゃんを描いている間に、おにいちゃんが下塗りをしたり色を選んでくれていたので
助かりました
二年生くらいになると、お手伝いも助かるお手伝いになりますね(笑)
うさぎ表札



いつも、思いつきで描いているので仕上がりまで不安な感じもありますがなんとか3枚できました
下のほうには、幸せの四葉のクローバーを思いをこめてたくさん描きました

いつも、ブログの画像が粗くてすみません
カメラがかなり古くて、携帯のほうがいいかなと思い最近は携帯画像ですがこれまた古いので・・・

でも、来週には新しいデジカメが届くことになりました~~パチパチ♪♪

お兄ちゃんが、今日は登校日で今帰ってきました~
ではでは、またです

いつも、応援ありがとうございます
よろしかったら↓ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/84-26ee6bb1
