-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-04 12:01 | カテゴリ:トールペイント
パンダちゃんの表札が完成しました

ちょ~っっと色が地味?かなと思うものの私の好きな色で描いてみました
今回は、下塗りや草むらを海面でとんとんなどおにいちゃんが手伝ってくれました
ぱんだ表札


ぱんだ表札

もう一つは、うさぎちゃん&いちごちゃんバージョンで考え中です
今日中にはもう一つ完成させよう!!

お花だけのデザインも描きたいので~・・・

描きたいものはたくさん待っていてくれてるのですが、追いつきません
今日も、よろしかったら↓ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/83-b9dd2614
