-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-02 15:19 | カテゴリ:おこちゃまたち
今日は、近くのファームパークイングランドの丘で動物写生大会がありました
おにいちゃんは、今年初めての参加です
思っていたより、すごく多くの方が参加されていて動物の前は子供でいっぱい

コアラを描くと張り切っていったものの、コアラは大人気ですでに多くの子が集まっていて
(春に4頭新しく仲間入りしました)
コアラ

おにいちゃんは、ダチョウのようなこの鳥(名前なんだったかな??)とワラビーを描きました
イングランドの丘

描いている間、ちびちゃんはその辺をうろうろ、うろうろ

帰りは
島バーガー
島バーガーをはじめて食べました
見た目は、普通のハンバーガーですがあわじ島の玉ねぎ、レタス、トマトなどお野菜たっぷりで
サイズも少し大きめ
お肉もジューシーでおいしかったです(値段も結構いいお値段、その辺のハンバーガーなら二個食べれます)

意外と木陰は涼しかったです
ちびちゃんはうろうろしすぎて疲れ、帰って涼しいお部屋ですぐに寝ちゃいました
おにいちゃんは、表札作りを手伝ってくれました

そうそう、昨日は岡山の実家から
もも
お兄ちゃんの大好きな白桃が届きました

もも
岡山の夏の味覚、白桃
おいしいです

今日は、これからスイミング
なかなか、ハードスケジュールです

いつも応援ポチありがとうございます
今日も、よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/82-ade5c5dc
