-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-26 14:23 | カテゴリ:おこちゃまたち
今日は、夏休みスイミングスクール初日

一度だけ、保育所のころ一日体験には行ったものの本格的に教えてもらうのは初挑戦です

クラス分けをしてあって、何チームかに分かれて指導してもらいます

うちのおにいちゃんは、泳げないのでもちろんあまり泳げないクラス

泳げないのに、すっごくプールがすきなんです

今日は、午前の一時間半のレッスンでした

でも、その一時間半のはじめと終わりを比べるとバタ足も上手になってるし泳ぐ距離もずいぶん増えてきました

「明日は、息継ぎを勉強してみましょうね。」

と先生に言われました

息継ぎが出来るようになると、もう少しは泳げるようになるかな

本人が言うには

「めっっちゃ、楽しかった!」

そうです

親の私が教えてやればいいのですが、やはりスイミング教室の先生のようにうまくは教えられません

周りの泳げない子も、みんな楽しそうに確実に泳げるようになっていてさすが泳ぎを教えるプロだなぁと

感心してしまいました

どの道も、極めた人はすばらしいですね

スイミングの画像はないので

こちら↓
販売作品


以前、片山先生のブースで販売していただいた作品です

片山先生のブースで販売するということで先生の許可をいただいてアレンジしたものです

もうずいぶん前になります

また、年末も片山先生のところで作品を販売させていただく予定です

夏休み終わったら、とりかかりたいなと思っています

いつも応援ポチありがとうございます
よろしかったら↓お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/78-b425fe2e
