-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-20 16:23 | カテゴリ:トールペイント
こんにちは~
私が住む淡路島では、昨日はすごい雨でおにいちゃんもお昼に学校から引きわたし連絡が来て迎えにいくほどで
今日の終業式はどうなるかと心配していましたが、8時には警報も解除され無事登校できました
明日から、夏休みです!

さて、以前ご紹介した片山先生デザインで私が描かせていただいた作品をアシーナさんのクラフトニュースにのせて
いただきました

アシーナクラフトニュース

画像が悪くてすみません
両端の2作品が私が描いたものです
中央は片山先生の作品、ステキな作品の隣にならべていただけるなんて嬉しいです・・・
↓こちらです

アシーナ思い出   
アシーナ展示作品1


今日は、一日どんよりしてましたが明日はどうかなぁ
夏休みの宿題との戦いがはじまるよ~
作文たちがなかなか大変です(私も苦手・・・)
今年は、自分で考えて書けるのかな??
おにいちゃん、がんばれ~!!
はい、がんばりますっっ!!(この年になって、読書感想文に人権作文・・・)

いつも、応援クリックありがとうございます
よろしかったら↓お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/74-cd1196d0
