-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-18 08:17 | カテゴリ:片山智桂子先生デザイン作品
先日製作途中をご紹介した、パフュームカタログが完成しました
パフュームカタログ
(デザイン:片山智桂子先生 製作:mami )

アレンジが加わると、ずいぶん雰囲気がかわりますね
お気に入りの一つが我が家に増えて嬉しいです
たくさん、描きたいものはあるもののなかなか時間がとれなくて・・・
少しづつ製作したものを、またご紹介しますね


今日は、久しぶりに雨ですね
台風が近づいているようで、直撃するのかな~怖いな・・・
家の周り片付けとかないと・・・
おにいちゃん、あさって終業式なんですけど学校にいけるかなと心配しています
先週の金曜日の受診で、整形終了しました
思いがけない、左指の骨折で心配しましたがほぼ完治しました
よかった~
たのしい夏休みまであと少し元気に過ごして欲しいです

なでしこジャパン、優勝ですね
リアルタイムで見たかったのですが、昨日は一日お出かけで(夏祭り&花火)疲れて寝てしまいました
今まで、どちらかというと男子サッカーのほうが注目されてきた感じもありますが女性も頑張ってるんですね
なんだか、とても嬉しいです

いつも、応援ポチ&コメントありがとうございます
よろしかったら↓ポチ&コメント宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/73-b658f86e
