-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-10 15:10 | カテゴリ:ひとりごと
昨日は、久しぶりに家族みんなでお出かけしました

前々から行こうって言っていた動物園にでかけてきました
ちびちゃんはもちろんのこと、お兄ちゃんも大喜びでした
暑かったですけど・・・

あと、久々に回転寿司にも行きました
しばらくいかないうちに、ずいぶんメニューも増えて・・・
おにいちゃんは、私よりたくさん食べていました


それと、帰りに立ち寄った手芸店でこちらをみつけました

コラージュペーパー

コラージュできるかなあ~と思いお買い物してきましたよ
手持ちのシンプルなノートやファイルに貼り付けてもいいかなって思っています

お兄ちゃんが夏休みに入る前に、できるだけやらなければならないことは片付けたい・・・
と思う、今日この頃です


そうそう、皆さんのお宅は地デジの準備はもう完了していますか??
我が家は、テレビはよいのですがレコーダーがアナログ・・・
テレビ大好きな私ですが、なかなかリアルタイムでみられないのでいつも録画してみてるんです
新番組も始まってるって言うのに・・・
これでは、全くみられないかも
悲しいです

ブルーレイ レコーダー欲しいな~

いつも応援ポチありがとうございます
よろしかったら↓ポチお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/66-66958f1b
