-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-06 12:39 | カテゴリ:ひとりごと
昨日、逃走中というテレビ番組を見てねたら夢の中でず~っと追いかけられてました~

すごく、怖い人に追いかけられて

ずっと逃げてたのです 

しっかり寝てたのに、朝から少々お疲れモードです・・・


ではでは、気分を変えて・・・

昨日は、久々に図書館にでかけてきました

最近、間違い探しやらクイズにはまっているおにいちゃんは↓
図書館1

のりものが大好きなちびちゃんは↓
図書館2

あやとりの本は、久々にあやとりがしてみたくなった私が選びました
昔はいろいろとやってたのに、全然覚えていません
おにいちゃんは、こういうの好きなので一緒にチャレンジです

そうそう、昨日おにちゃんのお友達のお母さんにお会いしたらもうカブトムシとかくわがたがでてきてるとか・・・それをパパさんに話したら、週末探しに行ってみるか~って言ってました
我が家の玄関、虫かごだらけの季節になりました
もう、夏ですね~

いつも、応援ぽちありがとうございます
よろしかったら↓ぽちお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/63-e85858e5
