-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-27 21:34 | カテゴリ:ハンドメイド
片山先生がHPで紹介されていて、かわいいと思い挑戦しました♪

UVクリスタル(UV硬化ジェル)を使ってのチャームづくりです

粘土などに使える型を使ってフレームや小瓶を作ってみました

レジンでつくるチャーム1

サイズは、2~3cmほどの小さいものです

初めてのチャレンジで、きっと失敗するんだろうな~と思っていましたが

自分的には成功です

ジェルネイル用のUV照射機があれば、早く乾かせるみないですがうちにはないので

お日様の力を借りて、乾かしました

半日、よく日が当たるところにおいていたらきっちり固まっていました

今回は、シールや転写シールでアレンジしましたが、今日100均一で細いレース柄がはいった

デコシールを見つけたので今度はこれを使ってアレンジしてみようかなって思っています


レジンアクセサリーのブログ村におじゃましましたが、本当にすてきなアクセサリーをたくさん

つくっていらっしゃる方もいて、なんだか奥深いな~って・・・

もう少し、落ち着いた色合いでネックレスやピアスなどのアクセサリーも作ってみたいです

ペイントクラフト74で瀬戸山先生がブローチを作っていらっしゃいましたよね

とっても、ステキでした

そうそう、下の茶色ベースのフレームに使っている茶色のシールは先日雑貨を購入した

HANAHANAさんのおまけでいただいた、シールの中の一枚を使わせていただきました

また、新作ができたら紹介しますね

いつも、応援ポチありがとうございます
よろしかったら↓ポチよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/58-9f70de99
