-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-26 07:22 | カテゴリ:ひとりごと
我が家のお兄ちゃんは、野花などを摘んではおうちに飾ります
玄関にペットボトルの小さいサイズに入れていました
なにか、もっとかわいらしいものないかなって探していたら
楓さんブログで
雑貨2
紹介されていた HANAHANAさんでこんな雑貨にであいました

プレートの前においてる 小さなガラス瓶が入った置物
玄関ではうまく撮影できず、リビングにお引越しして撮影しましたが・・・
あまりキレイにとれてませんね
実物はもっとかわいいです

後ろのプレートもかわいらしくて合わせて買っちゃいました
(かわいらしいチャームとシールのおまけつきでした♪)
雑貨1

野花の少ない季節になっちゃいましたが、何か飾ってくれるかな
きっと庭から何か摘んできて飾るでしょう

いつも、応援クリックありがとうございます
よろしかったら↓ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/56-1994f127
