-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-24 22:13 | カテゴリ:片山智桂子先生デザイン作品
こんばんは~♪

今日は、こちらの作品をご紹介します

Antique Frame
( デザイン 片山智桂子先生 製作 mami )

失敗したら・・・

って思いながらなかなか描き始められなかった作品、完成です!!

画像が少し白っぽくうつっていますが、実際はもう少し黄色がかかったAntiqueな感じの作品です

描くのもコラージュするのもとっても楽しい作品でした

今日は、次に描いてる作品がなかなか思うように出来ず

ちょっと、息抜きで新しいことにチャレンジしてました

透明樹脂(レジン)を使ってのチャーム作りです

初挑戦で仕上がりまではどうなる~って感じでしたが・・・。

きれいな形にできあがりました

小さいものなのでキレイに撮影できるかわかりませんが

写真が撮れたら またご紹介しますね

いつも、応援クリックありがとうございます

よろしかったら↓ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/55-695a4e6d
