-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-18 12:34 | カテゴリ:ひとりごと
昨日は、ママ友さんにお茶に誘っていただきました 

おにいちゃんは、学校がある日だったのでちびちゃんをつれておじゃましました

何人かのママさんが集まってお話したのですが、毎日の生活の事でいろいろと悩みを抱えていらっしゃる方もいて

お話聞いてたら、私は好きなことをさせてもらえて幸せだなって思いました

それが当たり前になると、なかなか感謝する気持ちも忘れてしまいがちですが、セミナーやレッスンの際に

子供の世話をお願いしなくてはならない主人にも、いつも私の絵をみてキレイって言ってくれる

子供たちにも本当に感謝・感謝です

今日は、ちょっと独り言です

お付き合いいただきありがとうございました 

最後に

うちの庭に、咲き始めたペチュニア桃色小町です

お花の数も増えてきて少し賑やかになってきました

ヒューケラの花と入れ替わるように、大好きなチョコレートコスモスも咲き始めました

ペチュニア

いつも、ありがとうございます
よろしかったら、↓ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/51-e8564c10
