-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-16 12:34 | カテゴリ:片山智桂子先生デザイン作品
みなさん、こんにちは

よく降りますね

今日は、朝からず~っと降っています

少し気分を変えてかわいらしい色合いの作品のご紹介です 

Cartonnage Box
 Jardin de flore La Decoration Tole より 
 (デザイン 片山智桂子先生 製作 mami )

この写真では少しわかりづらいですが、側面も素敵なスタンプで仕上がっているんですよ

次にチャレンジしたいと思っているのは・・・

ペイントクラフトデザインズVO.1の片山先生のミラー&レタリングです

河崎先生のウエディングボードも素敵ですよね

描きたいのですが異常な肩こりで・・・

なかなか、集中して描けません

トール描いてて肩こりになったことはないんですけど、

ちびちゃんを長時間抱っこしていたせいでしょうか

今日は、お兄ちゃんの学校のプール開きなのですがこんなお天気なので延期でしょうね

が、しかしうちのおにいちゃんはしばらくプールに入れないんです

学校で指を怪我してしまって、少し不便な生活を送っています 

簡単に考えていたのですが、病院に連れて行ったら思っていたより重症でした

左手だったので右利きのお兄ちゃんにとっては、不幸中の幸いでしたが

しばらく通院生活になりそうです

はやく、よくなって元通り元気に運動して欲しいです 

いつもありがとうございます
よろしかったら↓ポチお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/50-2fa12360
