-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-24 16:00 | カテゴリ:片山智桂子先生デザイン作品
久しぶりの書き込みです

なんだかんだと過ごしているうちに、4月もあと少しになってしまいました

最近は、片山先生が5月に広島で持たれるショップで販売する作品のデザインを考えたり

新宿三越の展示作品を描いていました。

なかなか、思うようにいかず何度か描きなおしていました。

これっって思える作品にならないと、ニス塗りができないんですよね


来年の春で結婚10周年

結婚式にウェルカムボードを飾りたいと思い始めたトールペイント

早いもので、こちらも10周年

二人の子育てがはじまり、思うように筆をもてない期間もありましたが・・・

今まで、楽しく続けてきました

トールペイントと結婚10周年を記念して、アニバーサリー10thにしました

完成品こちらですっっ!

アニバーサリー

アンジュオリジナルデザインテキスト ~アニバーサリーフレーム~
( デザイン 片山智桂子先生 )

↓よろしかったら、お帰りの際にぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/5-3a600723
