-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-13 12:58 | カテゴリ:トールペイント
先日購入した転写シールと片山先生のバラとイチゴのシールを使って

キャニスターを作ってみました

こちらが
キャニスター

こちらに変身!!
転写シールのキャニスター2

セリアで買ったシールは使ってみたら思っていたものと違っていました
(つるつるかと思ってたのにふわふわでした)

塗って貼るだけです

全く描いていません

真ん中の素敵なバラとイチゴの絵柄は 片山智桂子先生のオリジナルシールです

先生のHPでも何種類か違う絵柄も販売されています

どの絵柄もと~っても素敵です( 広島のイベントでも数時間で完売だったみたいです )

キャニスターの横のちっちゃいのはジャムが入っていたミニのビンをリメイクしました

中にはインスタントのコーヒーが入ってます

お出かけするときに持っていってます

ちっちゃいのもかわいいでしょ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます
おにいちゃんの大好きなトマトが収穫できるようになったので
きょうはトマト!
よろしかったらぽちっと↑お願いいたします




関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/46-186429b7
