-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-06 18:21 | カテゴリ:おこちゃまたち
今日で、お兄ちゃんの春休みが終わりです 

2歳のおちびちゃんは、お兄ちゃんに鍛えられさらにたくましくなり 

毎日、けんかの嵐でしたが明日からは少し静かな午前中

おてつだいマン&弟のお世話係がお留守でお母さん大忙しかも

今日も、とっても暖かい淡路島です

我が家のリキュウバイも咲き始めました

昨年、お兄ちゃんの入学式には満開だったのですが、

今年は、3月が寒かったせいか少し開花が遅いです

リキュウバイ




関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/4-fbbee8ae
