-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-02 14:15 | カテゴリ:おこちゃまたち
我が家のちびちゃん 最近やたら 「 今 なんじか?? 」って聞きます 

今日は 朝起きての第一声 「 今 なんじか? 」です

「 7時16分だよ 」と答えると

「 ろっぷんか 」と?納得します

最近は 一日何十回もこの会話 

答えなければ 答えるまで質問攻撃

「 ねない 」って言ってる日も 「 もう9時だよ 」って言うと

「 くじか~ 」って布団のお部屋に行きます 

最近 おしゃべりも増えて歌も上手になってきました

4月には ちゅうりっぷの歌を元気いっぱいに歌っていたちびちゃん

今は、こぶた・たぬき・きつね・ねこをよく歌います 

あじさい2  あじさい
我が家のあじさいが咲き始めました 6月ですね

↓おにいちゃんが種をまいて育てているトマト
とまと

大きくなってきました(6月2日)

いつも ありがとうございます
よろしければ↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/36-9dfb289e
