-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-01 10:35 | カテゴリ:お花たち
大好きなクリスマスローズの季節になり
クリスマスローズの写真が最近多いです
しばらくの期間、我が家のクリスマスローズのお話にお付き合いくださいね♪

昨年もご紹介しましたが、今年もこのお花が咲き始めました
クリスマスローズ サクラピンクです
DSC02117_convert_20130201074036.jpg
秋に鉢はそのままの大きさで少し根を切って土を入れ替えました
って私じゃなくて主人が植え替えたが正しいですね(笑)
そのおかげか、今年は昨年より元気に咲いている気がします

我が家のクリスマスローズ
私が好きで5年前に買って植えたのがはじめなんですけど
今では主人のほうが詳しく
お世話(肥料やったり・植え替えたり)は ほとんどが主人担当です
本当にどのお花も可愛らしいお花たちです

こちらもかわいいですよ
ヒナソウです
DSC02120_convert_20130201074213.jpg
うっすらブルーのこのお花
癒されるわ~~♪♪

ヒナソウの横には球根が植えてあるので
春が待ち遠しいです

いつもありがとうございます
よろしかったら
↓ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/268-4227d8d0
