-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-30 11:10 | カテゴリ:お花たち
ちび苗のクリスマスローズ
今年 我が家に仲間入りしました

DSC02108_convert_20130129101713.jpg
ダブルファンタジーです

小さなお花が咲いています

実はこのお花、以前も気に入って買ったのに
夏の暑さで枯れてしまったんです

再びチャレンジ 夏越し!!

DSC02106_convert_20130129101551.jpg
    お顔もみてね!! とってもかわいいでしょ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日の淡路島
とても穏やかな園芸日和

先日作った寄せうえをポーチから出してひなたぼっこさせました

マスカットのジュレというとってもおいしそうな名前のプリムラを
黄金雪柳やベロニカなどと寄せ植えにしたのですが
お店の暖かいところにあったお花
寒さに耐えられずしょんぼり・・・

環境の変化についていけなかったんですね
玄関の少し暖かいところに避難させて 少しずつ外気に慣らしています

落葉していた雪柳も春の準備をはじめています
落葉樹 季節が感じられて大好きです

いつもありがとうございます
よろしかったら
↓ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村







関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/267-f6b98005
