-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-29 10:28 | カテゴリ:おこちゃまたち
我が家の4歳のちびちゃんがとりもどすのおじさんと呼んでいる人
わが国の首相 安部晋三さん です

昨年末の選挙以来 このように呼んでいます

母:安部さんだよ
ちびちゃん:あめさん??
それからあめさんとも呼びます

昨日のこと
ちびちゃん:とりもどすのおじさんに会いたいな~
母:どうして 会いたい??
ちびちゃん:遊びたい!
母:ふ~ん・・・(大爆笑)何して遊ぶ??
ちびちゃん:パズル

だそうです 

年末からパズルにはまってる ちびちゃん
DSC02090_convert_20130129101434.jpg
  117ピースチャレンジ中

大好きな電車がいっぱいのパズル
117ピースは一人で完成できるようになったので
140ピースにも私と一緒に挑戦中

フレームがないパズルは少し難しかったのですが
少し慣れてきました

安部さんとパズルはできませんが
お母さんと毎日遊んでいます

いつもありがとうございます
よろしかったら
↓ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村







関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/266-9fb6b94f
