-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-28 14:03 | カテゴリ:お花たち
今朝は、寒かったです
こちら淡路島でもうっすら雪が積もっていました
もう、すっかりとけちゃいましたが

1年で1番寒いこの季節
我が家の庭の主役はクリスマスローズです
たくさんのつぼみがあがってきました
DSC02065_convert_20130123102117.jpg
ブラックのダブルです



DSC02064_convert_20130123102700.jpg
花びらの先がひらひらとしたシングルローズです


今年は、ピンクのダブル・白いお花がかわいいスノーホワイトなど
他の株も昨年よりたくさんつぼみがあがっています

楽しみ・楽しみ!!

小さなお花の株が欲しくて
週末に白のダブルのお花を買って植えました
このお花、以前も買ったのですが残念ながら夏越しできませんでした~
ことしこそは、大切に育てます
花つきだったのでかわいいお花が咲いています
写真撮影したら、ご紹介しますね♪♪♪




こちらはインフルエンザが大流行
我が家は、今のところ大丈夫ですが
地域の小・中学校は学級閉鎖になっています
お兄ちゃんの学校も明日から学級閉鎖のクラスがあるそうです
予防接種してますが、流行ってくると心配です
みなさんも手洗い・うがいしっかりして予防しましょう

いつもありがとうございます
よろしかったら
↓ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村












関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/265-03237576
