-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-17 13:00 | カテゴリ:お花たち
玄関前にチョコレートコスモスがまだまだ綺麗に咲いているのですが
チョコレートコスモスはお隣へ移動して・・・・

冬の寄せ植えを、植え込んでみました



冬なのでぎゅうぎゅうにお花を入れています
DSC01948_convert_20121217122427.jpg
右から

DSC01949_convert_20121217122847.jpg
こっちは左

DSC01952_convert_20121217123200.jpg

和風の鉢はチョコレートコスモスを植えているので
テラコッタへ寄せ植えです

お正月も意識して・・・
少し賑やかな玄関になりました~

今日は朝からいろんなお店を回り
子供たちが欲しがっているものを買ったり
クリスマスのケーキやチキンの予約にいってきました

今年は、25日におうちでパーティーの予定
そろそろ、年賀状も準備しないとね
週末からお子様たちは冬休みになるので
今週は、大掃除ウィークです
今日は、天気がいい!!と思っていたら
昼から曇ってきました
大掃除は良いお天気のほうがいですね~
さぁ。どこからとりかかりましょうか?


いつもありがとうございます
よろしかったら
↓ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村









関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/258-18ad5d01
