-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-06 14:18 | カテゴリ:お花たち
DSC01842_convert_20121130100033.jpg
ルルのひなたぼっこというバニーちゃんビオラです

ゆらゆらゆれる姿がとってもかわいいです

今週は、本当に寒いですね~
昨日の夜からすご~い風が吹いていて
お花たちもちょっとかわいそうです

DSC01846_convert_20121130095907.jpg
 ↑ のビオラたちもお兄ちゃんが選んで植えました

チョコレートコスモスがまだたくさん咲いているのですが
そろそろ、新しい寄せ植え作って玄関に飾りたいなと思っています
今年も、いろんな葉牡丹がでているのでお気に入りの葉牡丹をみつけて
年末までには植えたいとおもいます

ペイント記事が書けていませんが
今2010片山先生のカレンダーから
Midsummer Greeting(ゆりとホーローぶどうのデザイン)を
描いています
片山先生のゆりのデザインはカリキュラムにもありますが
とても清楚で素敵です
まだ、描き始めたばかりですが仕上がりが楽しみです
仕上がったらアップしますね

年内に仕上げたいけど、年明けてしまうかもしれないです
気長にお待ちいただけると嬉しいです

いつもありがとうございます
よろしかったら
↓ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/256-e2453a67
