-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-02 14:25 | カテゴリ:おこちゃまたち
11月は2人のお誕生月でした

待ちにまったプレゼントは・・・

ちびちゃんは大好きな飛行機のおもちゃ
DSC01825_convert_20121130100455.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんからもらったお気に入りのジャンパーを着て
飛行機が見える公園へ出かけました
DSC01827_convert_20121130100754.jpgDSC01829_convert_20121130101117.jpg

けっこう、こだわりが強く「あれはやだ!」と着るものにもリクエストが多い
ちびちゃんですが、このジャンパーはお気に入り!!
おとうさんとおにちゃんとちびちゃんでボール投げをしました
右利きなのになぜかいつも左投げのちびちゃんです

おにいちゃんのリクエストは、以前のブログにもかきましたが
しゃべる地球儀
DSC01902_convert_20121202140906.jpg

クイズをタッチペンで答えたり、下の小さな画面に世界の動物の写真が出てきたりするので
ちびちゃんと仲良く使っています

それから こちらもリクエスト・・・
DSC01854_convert_20121130095334.jpg

大好きなモンブラン
今年もこのケーキを食べました
生地にもマロンが入っていて、本当においしいです!!

4歳と9歳になりました

いつも、ご覧くださってありがとうございます
ポチッと押していただけると嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/255-ab56df99
