-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-25 12:38 | カテゴリ:おこちゃまたち
今週は、お兄ちゃんの学校のオープンスクールがありました
休み時間や給食・掃除などの様子を見たいなと思って行って来ました
とても楽しく過ごせているようで安心しました

「お母さん、毎日来て!」と言いますが
みなさんお勤めでお忙しく、来ている方が少ないし・・・
で、一日目に参加し二日目は講演会だけ参加してきました

小学三年生、まだ来てといってくれますが
そのうち来なくて良いとか言われたりするのでしょうか?
今のうちですよね
よくみておこう!!

今日は、ず~っと仲良しだったお友達が転校することになり
昨日は、スイミングから帰って宿題をすませてから
夜遅くまで手紙を書いていました

一年生のときは同じクラスで毎日一緒に下校したり
その後は、うちに来て自転車に乗ったり毎日のように
遊んでいたお友達なんです

「手紙なら書きたい事がたくさんある」と言っていましたが
いざ書くときには何を書いて良いのかわからないようでした

とてもいいお友達だったので
昨日は主人と
「残念だね」と話しました

お兄ちゃんはもちろんですが
私たち親もなんだかさみしいです

ちゃんと手紙を渡してお別れ言えたかな・・・

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/249-c3561b4c
