-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-28 13:52 | カテゴリ:ひとりごと
朝夕が涼しくなり少し過ごしやすくなって
だんだんと日が短くなってきましたね

子供たちを送り出してあれこれしているうちに
あっという間に一日が過ぎています

ここ最近、ご無沙汰していました

大阪のイベントに向けて
少しだけ商品を描いたり、
展示作品を描かせていただく事になり
描いていました(描いています)

小学校や保育所では高熱が出る風邪が流行っているらしく
うちの子たちも、一週間前から咳したり熱を出したりしています
なんとかお休みせずに行っていますが
特にお兄ちゃんのほうが長引いています・・・

早いもので、もう10月になるんですね
夏はお休みしていたガーデニングも始めたいです
いい気候になってきますね
また、お花や作品少しずつご紹介します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/245-92bdcd68
