-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-10 22:19 | カテゴリ:ひとりごと
本当に、お久しぶりです!
更新できない間も、ポチッと応援してくださるみなさん
いつも、本当にありがとうございます。。。

我が家は、お兄ちゃんもおちびちゃんも新学期が始まり
おちびちゃん・・・10月の運動会に向けての練習がはじまりました
おにいちゃん・・・学級新聞の係りになり新聞ってどうやって作るの!!と頭を悩ませています(笑

今日のタイトルの壊れちゃった

何が壊れたのか・・・
一年前に買った洗濯機が壊れてしまいました~~
今の洗濯機ってふたのロックがかからないと動かないんですよね
そのロックがかからなくなってしまって
全く洗濯も脱水も出来ず困りました~
夏で洗濯も多いので、2日手洗い生活しましたが
手絞りで手首が痛くなりました~
日ごろしないことをするのはやっぱり大変
昔の人は、みんなこうやって洗濯してたんですよね

修理に来てもらってとりあえずは使えるようになりましたが
中のコンピューター部分の交換をしないと完全ではないらしくて
部品が届き次第、交換です
いつも、便利に使っているけど
いざ使えなくなったら大変だぁ。。。。。


あともうひとつ、壊れたのが
車の警報機
警報機セットしたのはいいけど、解除ができなくて
子供二人連れて、図書館で一時間
あれこれと試して
もうこれはだめか?
と思っていたときに、解除できました
解除しないまま、かぎを開けると本当にすご~い音が鳴るので
それは怖くて試せないし、主人は仕事中だし
もう、大変でした
それをみていたちびちゃんも
「警報機、ぴっぴできてよかったなぁ」
帰ってから、何回も言ってました
本当に、よかったです

というわけで、なんだかちょ~っと疲れた週末でした
今日から、気持ち新たにまたがんばります

いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/243-1d0f71a1
