-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-08 22:25 | カテゴリ:おこちゃまたち
今日は、お兄ちゃんの全校登校日でした
毎年、この日に水泳記録会がありプール終了になります

昨年の今頃は、息継ぎも出来ず数メートルやっと泳ぐのがやっとだったお兄ちゃん
一年間、スイミングに通いいろんな泳ぎも出来るようになりました

今年の目標は、50メートルと言っていたのですが
なんと、7月の最後の授業で200メートル泳げたそうです
(学校の検定の最高距離)

ちょっとびっくりして何度か聞きなおしてしまいました

今日は、タイムを計ったそうですが
それもクリアーできたそうです
あと一つ(超特級という一番上の級)クリアーは、なかなか大変そうです
けっこう速いタイムで長い距離泳がないとダメみたいです
6年生までには目標達成できるかな?

「どうせ、泳げんし・・。」
と去年は半分諦めたように言っていたのですが
週に2回、寒い日も頑張って通ってよかったと
本人も言っています

水泳では、お兄ちゃんに追い越されちゃいましたね
私、200メートルも泳げない・・・

今、スイミングではバタフライの練習もしています
時々見学に行く主人がバタフライを見て私にこっそり・・・
「おぼれてるみたいや。」と言ってましたが、本人はやる気満々!!

全く泳げなかったお兄ちゃんが将来は水泳部か??(笑)

次の目標を決めて頑張るお兄ちゃん

頑張れ~

ひとりごとにお付き合いありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/241-56abef41
