-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-28 17:02 | カテゴリ:ひとりごと
ルピシアのお茶にはまっています
店舗で、試飲してお気に入りを買います
我が家の休日のお楽しみです
このお茶が飲んでみたいと言うお茶があればどれでも試飲できます

春は、ミモザの温かいお茶をよく飲んでいましたが
暑くなってからは、水出しの白桃ウーロンを飲んでいます
デカフェ(カフェインを抜いたもの)マスカットの紅茶も買いましたが
やっぱり白桃ウーロン
ほんのり桃の香りのするウーロン茶なんです

毎日暑いのでついつい冷たいものを摂ってしまいますが
お茶は後味もよくていいなとおもいます

みなさん、体調崩していませんか?
私は、少しのどの調子が悪いです
子供たちはみんな元気です

オリンピック始まりましたね
お兄ちゃんは、開会式の放送を見ながら
国の名前を書き上げていました
自主勉強のノートは気に入った国の国旗を書いています
楽しい勉強です

いつもありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/240-46a3aa26
