-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-12 12:13 | カテゴリ:おこちゃまたち
お兄ちゃんが私の横でまねっこして作りました
もともとは100均のフォトフレームです

お兄ちゃん作 フォトフレーム

いろんなことに興味があるお兄ちゃん
「お母さん、これどうやって作る?」
など、あれこれ聞いてきます

色を塗るのもとても上手くなって来ました
夏休みもいろいろしたいことがあるみたいです
 
もうすぐ、夏休み!
今年も早く宿題を終わらせて欲しいです
宿題が残ってると、親もゆっくり出来ないような気分になるのは
私だけかな??
目標・・・お盆まで
って勝手に私が決めてますが
本人のやる気は??(笑)

いつも、ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/236-4e21ddea
