-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-09 22:56 | カテゴリ:ひとりごと
今日は、こちらはとってもいいお天気でした

久しぶりに自転車に乗りました
どこへ出かけたかと言うと、歯科・・・
こちらへ引っ越してから初めて行きました

はじめは、らくらくでこいでいたのですがあんまりのんびり進みすぎて
予約時間が・・・急がねば

途中から全速力でこいで
疲れました

歯科に着いて待合にいる頃には猛烈な汗で。。。
久しぶりにこんなに汗をかいたと感じる私って
どれだけ、運動しない生活なんだって反省です

帰りは・・・
ゆっくりのんびり
車の運転では見ないような景色を眺めながら帰りました

保育所の近くを通ると、二階のお遊戯室からリズムの曲が・・・
ちびちゃんが楽しくやってるのかなと想像しながら
家路に着きました

たまには、自転車行動もいいですね♪

いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/235-241a9a42
