-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-06 21:57 | カテゴリ:おこちゃまたち
水曜日は、ちびちゃんの初めての参観日でした
「おかあさ~ん!」とこちらへ来て何も出来ないのでは??など想像しながら
親のほうが緊張していました
(まだ、朝の別れがつらくて涙の日が多いので・・・) 

ちびちゃんのクラスの参観はリズム遊び
はじめは、友達の後ろに半分くらい隠れて顔をちょこちょこ覗かせては
こちらを見ていたのですが、ピアノの歩く曲が始まると
すごく張り切って一番に歩き始めました

なんだか、手を頭の上までふりあげて・・・
でも、曲に合っていなかったのでちょっと笑えましたが3歳児なので
そんな姿もなんだかかわいかったです

泣くこともなくこちらへ近づいてくる事もなくがんばっていたのに・・・
リズム遊びが終わったとたん、大号泣!!
私が、帰ると思ったみたいです

そのあとしばらくご機嫌ななめでしたが、親子制作をしているうちに機嫌も直り
給食の時間になりました

↓お楽しみランチです
ちびちゃんが持っているのは、おほしさまの入ったゼリーです
給食参観

すごく可愛らしく盛り付けしてあって食べるのがもったいない感じでした
「家でもこんなご飯にしてあげたら喜ぶね・・なかなか出来ないけど・・。」
とママさんたちでお話しました

ちびちゃん。とても、頑張っていた参観日でした

いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/234-8ab31c86
