-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-23 08:15 | カテゴリ:おりょうり
今週は、登校時に警報が二日間でているというお天気の悪い一週間でした

火曜日は休校でした

昨日は、前日から給食中止が決まっていてお弁当の日でした
朝から大雨警報が出ていたのですが、お天気は回復していて
お兄ちゃんは、お弁当をもって学校に行くのをとても楽しみにしていました

警報が、午前10時まで継続されていたら休校なのですが
15分くらい前に解除されて、登校!!

お兄ちゃん弁当は、お兄ちゃんリクエストの QOO弁当
QOO弁当

小学三年にもなると、量も必要
かわいいだけではだめなので、おかずをたくさん入れました
ミートボールが食べたいと言うので、あまり買わないんですけど入れてみました

いつもは、給食でお弁当の日はあまりないのでお弁当は嬉しいみたいです

今週からプールの授業がはじまりましたが、お天気が悪くてまだ一度もないので
来週は入れるかなと楽しみにしています

ちびちゃんは、保育園で田植えをするようです
初めてですが、どうなるかな~♪
いろいろ楽しい事いっぱいですね

いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/230-d9cedb39
