-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-13 11:22 | カテゴリ:片山智桂子先生デザイン作品
完成しました~♪♪
50センチ・少し大きめのミラーです
ミラー
6月20日の体験会で展示します

大き目の作品になかなかとりかかれずにいたのですが、最近少しずつ描き始めました

今は、お気に入りのバラのウエディングボードを描いています
↑の作品より大きいWOODです

下塗りに時間がかかりましたが描きはじめると楽しいので
どんどん仕上げたくなってしまいます

夜みんなが寝静まってから撮りためたテレビ番組を見ながら(聴きながら)描いています
完成したら、ご紹介しますね♪

いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/228-49ab9d9f
