-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-15 12:40 | カテゴリ:トールペイント
バラとマーガレットのフレームが出来上がりました

ばらとマーガレットのフレーム

スタッコやスタンプなど使った作品です

こちらも広島トールペイントカーニバルの片山先生のブースで販売予定します
 
他にお色違いも出来上がっています

オリジナルってなかなか難しくいつも頭を悩ませてしまいます

あれでもないこれでもないと試行錯誤を繰り返し、先生にアドバイスをいただき

なんとか完成しました!!

完成品を見るとなんだかとてもうれしい

どんな方のところへお嫁にいくのかなって考えるだけで楽しみだな~

気に入っていただける方がいらっしゃればいいのですが・・・

販売作品を箱に詰める時はかわいいわが子をお嫁にだすようなそんな気持ちです

ってわが子は男の子ばかりで女の子はいないんですけどね

こちらが我が家の息子たち↓

うさぎさん

今日は近くの公園でウサギさんをみたり、ボール遊びしてきました

「うさぎさ~ん。ごはんおいしい?」って一生懸命話しかけてます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ランキングに参加しています 
おにいちゃんがプレゼントしてくれたお花↑をぽちっとお願いいたします 






関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/22-982284aa
