-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-06 15:26 | カテゴリ:ひとりごと
久しぶりに主人のお休みがとれて、岡山の実家に帰ってきました
があこは新しくできた新しいおうちで・・・
あひるのおうち

いつもそれほど鳴かないがあこちゃんだそうですが
久しぶりたくさんの人に囲まれて
そして、ちびちゃん追いかけられてがぁがぁ♪鳴いていました
なんだか、わんちゃんみたいだなぁなんて思いました
番犬でなく番あひるですね

おにいちゃんとあひる2
こんなに大きくなっていました
毎日、卵を1個産んでいます

おにいちゃんとあひる1
おにいちゃんもがあこに会えて嬉しそう

あひるのさんぽ
一緒に 河原をおさんぽ
があこは、水浴びもしていましたよ~

帰る頃には、すっかりお兄ちゃんに慣れたがあこ
「おいで!帰るよ。」というと
ちゃんと河原からおうちに帰りましたよ
おにいちゃんのかわいい相棒です

いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/216-e3a9eaa2
