-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-27 13:04 | カテゴリ:おこちゃまたち
ちびちゃん、はじめての親子遠足は
悪天候のため動物園から水族館へ変更になりました
行き先は、須磨海浜水族園
たくさんのお魚たちを見てきました
親子遠足

春の遠足シーズンで、近隣の保育所も来ていたりで
すごくたくさんの子供たちの中
ちびちゃんのおしりをひたすら追いかけ続けていました
ほとんど、魚はみていません(笑

イルカショーのステージとっても楽しみにしていたのに
少し見たら「もう、あっちいく」と言い出し
ごまかしごまかしで、少し見ました

朝早くから作ったお弁当
おにいちゃん弁当
おにいちゃん弁当


ママ&ちびちゃん弁当
ちびちゃん&ママ弁当

今日は、ママの準備もあるので朝の時間があまりなくてお兄ちゃんのお弁当は
おにぎりのお顔だけの簡単弁当(にいちゃん、ごめんね~)

おにいちゃんは、徒歩遠足のため悪天候で中止
(行事の都合もあるみたいで今年は延期でなく中止)
テンション↓のおにいちゃんでしたが
学校でふれあい遊びをしたそうで楽しかったようです

帰ってきて、「お弁当何がおいしかった?」と聞くと
「いちご!!」
「・・・・」
だそうです(汗

ちびちゃんは、行きのバスはテンション↑で大騒ぎ
帰りのバスは、疲れて眠くて大騒ぎ
たいへんお騒がせでした

ほっ・・・・
終わった。

夜は、早くから寝たのですが夜中になぜか嘔吐
今週月曜から一日保育になって、お昼寝もはじまったのですが
保育所では眠れなかったようで(家では2~3時間ねてるのに・・・)
疲れが溜まっていたのでしょうね

今日は、初めて保育所お休みしました
元気でご飯もいつもどおり食べていますけど・・・
保育所のうちは、たまにはこんな日もいいかなと思っています


早いもので、もう4月も終わりですね
GWは久しぶりに大好きな場所でのんびりできそうです
一周年プレゼント企画考えていたのに、4月中に実行できなくてすみません

いつも、みなさんありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/213-5e74c2ae
