-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-24 22:04 | カテゴリ:ひとりごと
今日は、凹み記事ですみません・・・

今日は、お兄ちゃんの参観日。
些細なお母さん方の会話の中で、なんだかへこむ・・・

旦那に言うと「そんなの気にするな。」と
胸のあたりがもや~っとすることが、最近多くなってきました
もや~っとしてもどうなる事でもないんですが・・・
どうでもいいことを考えすぎるんだな~きっと

こんな日は
気になるところをひたすら片付ける
ぴかぴかにお掃除する
だから、おうちがキレイなときは私のストレス↑のときなんですね~
ちょ~っと散らかっているくらいが、ベストだったりして・・・(笑

それから、WOODを塗る・塗る・塗る
何も考えずに無心で・・・
キレイに塗る事だけ考える
気分がのらない時はお花は描きません
優しいお花にならないから

それか、何も考えず寝る

今日は、しょんぼりブログですみません
また、明日から

がんばる

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
明日はいいことありますように・・・
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/211-004c7d84
