-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-16 10:46 | カテゴリ:おこちゃまたち
今日からちびちゃんのお迎えが2時になりました
お休み明けで、きっとまた泣いて大変だろうと覚悟していたのですが
意外とすんなり行ってくれました

教室の扉を開けて第一声
「ただいま!」
と言ったのにはなんだか笑えてしまいました
(ちびちゃん本人はすごく勇気を振り絞って声を出したと思うのです)

一人で勇気を出して教室に入っていったちびちゃんを見て
先生が、ぎゅーって抱きしめて何か声をかけてくださいました

とても感動しました
保育所に預ける事に不安を感じていた私でしたが
ちょっと不安から開放された今朝の出来事でした

さてさて~
なかなか、エンジンのかからない私ですが
広島のイベントに向けて今日からまた頑張りま~す
お教室の準備もしないと!

来週は、親子遠足やお兄ちゃんの参観日・家庭訪問
そうしているうちにGW
あっというまに5月だなぁ・・・

がんばる♪

いつもご覧くださってありがとうございます
よろしかったら
↓ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/208-0706dbde
