-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-11 15:53 | カテゴリ:ひとりごと
先週金曜からちびちゃんの保育所が
今週月曜からお兄ちゃんの学校が始まりました~

お兄ちゃんは、今日から一日授業で給食もはじまりましたが
ちびちゃんはしばらくお昼までのお迎えです

ちびちゃんの送り迎えがはじまり、ちょっと忙しい毎日を送っています
約3時間は一人の時間がありますがあっという間ですね~

ここ数日は、朝保育所に行くのを嫌がるようになり
朝は「一人でおうちおるの」と言って保育所のお部屋の前でひっくり返って
先生を困らせていますが、
お迎えのときは「いっぱい遊んだ」とニコニコで教えてくれます

お兄ちゃんは、新しい先生がはじめての男の先生で嬉しいようです
今日は、雨風激しい中友達と歩いて帰ってきました

新しい生活なかなか慣れませんが、自分のペースを作って時間を有効に
使わなければ!!と思っています

うちのリキュウバイも咲き始めましたよ
リキュウバイ

いつもありがとうございます
よろしかったら
↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/206-70ac816c
