-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-03 22:20 | カテゴリ:ひとりごと
4月になり我が家も新しい生活が始まります

主人の転勤で以前より通勤が楽になりました
朝もゆっくりだし、帰りも早くて
何年もバス→電車→自転車の長距離通勤をしていたので通勤は本当に楽になりました~

そして、6日はちびちゃんの入園式です
おにいちゃんは、来週の月曜日から学校が始まり3年生になります
私は、まだまだ準備中です(笑)

今日はというより昨日からすごい風で・・・
周りに建物がないので風はかなりあたるんですよね

今日は、想像を超えていました
庭の小さな鉢は玄関のポーチに避難させていたのですが
私が一人で動かせないようなプランターはそのままにしておいたんです
午後から雨がやんだのでちょっと外に出てみると・・・
私一人で動かせないような鉢たちがひっくりかえってました(驚)
引っ越して5年目ですが、こんなことは初めてです
台風のときより強い風でした

警報が出てたので、おにいちゃんのスイミングもなくて
家にこもっていたのですが、外の状況をみたときは
唖然としました~
とっても怖かったです
みなさんのところは大丈夫でしたか?

いつもご覧くださってありがとうございます
よろしかったら
↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/203-d9123152
