-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-26 16:23 | カテゴリ:ひとりごと
早いもので、もうすぐ1年経ちます
ここ最近は、なかかか更新もできずいつも応援してくださるかたになんだか申し訳ないです

一年前、ブログを始めようと準備を始めたのが3月
あれこれ考えている最中に、思いも寄らぬ出来事
東日本大震災です
少しの間、新しいことを始める気分にもなれず・・・

そして、4月になり
元気な私がこれではダメだ!!頑張る!!
と気持ち新たに始めたのがこのブログです

そこで~♪
ブログ1周年を記念して
いつも応援してくださる方に
プレゼント企画なるものを実行したいと思っております

そんな、ビッグなものはご用意できませんが
心ばかりの感謝の気持ち・・・
なにかご用意できたらいいなと
これまた考え中です
何をプレゼントするかは未定

首をなが~くしてお待ちくださいませ!!

我が家、ただいま春休みに突入しました
なんとも賑やかです
二人一緒になると、嵐のようです
嵐ってあのかっこいい五人組じゃないですよ
ただ、騒がしいだけです

私の怒鳴り声もピークに達してます(笑)
こころ穏やかに過ごさなければ

心穏やかに・・・・

ではでは、プレゼント企画考えてみま~す!!

いつも応援ありがとうございます
よろしかったら
↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/200-6cb80c63
