-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-27 13:12 | カテゴリ:お花たち
今日は、風が冷たいけどとってもいいお天気です

我が家の庭のお花たち
冷たい風に負けず、たくさんのお花をつけています

シクラメンコウム
以前にご紹介した、原種のシクラメンコウム
小さなお花がたくさんあがってきて、とてもきれい

夏越ししたシクラメン
このお花は、昨年の冬に購入し夏越ししたシクラメンです
薄いピンク色がとてもかわいい

ルーセブラック
これも、昨年ちび苗えを購入して育てています
背丈が低い、シングルブラックのおしゃれさん
今年はたくさんつぼみがついて開花が楽しみ

ピンクシングルローズ
こちらはまだつぼみちゃん
ふんわり先にむかって広がる、少しかわったかたちのお花が咲く
クリスマスローズです
もうすこししたら開花かな?待ち遠しいな~

花かんざし
お兄ちゃんが植えて育てている花かんざし
寒さにもつよく、かわいいおはながたくさんです

今日は、お花の紹介でした♪

いつもご覧下さりありがとうございます
今日もよろしかったら
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/189-44d5a2a4
