-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-24 11:53 | カテゴリ:ひとりごと
いろいろと学校行事が続き、ようやく落ち着きましたが・・・
もう、二月も終わりに近づいているのですね
なんだか、本当に時が過ぎるのが早いです

今週は、入園説明会&一日入園(ちびちゃん)
参観日とクラス懇談会(お兄ちゃん)がありました

大勢の人の中に入るのを嫌がるちびちゃん
予想通り、「もうかえる~っ!!」
といっていましたが、途中からは少しづつ慣れてきて
出し物を見たり、おもちゃで遊びました

お兄ちゃんの参観日では、大きくなったよの発表がありました
赤ちゃんの頃からのことを振りかえって一人一人発表しました
本当に、大きくなったなぁ~と感じるひと時でした
あと、二年生の一年間でできるようになったことの発表もありました
お兄ちゃんは、筆算の発表をしました
頑張っていましたよ~

私ももうひとふんばり、頑張りま~す!!
一仕事終えたら、入園の準備と新しいお教室の準備をしなくっちゃ

今日もよろしかったらぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/188-dc3d90f7
