-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-11 16:26 | カテゴリ:お花たち
クリスマスローズの季節になりましたね
我が家のお花たちも キレイなお花を咲かせる準備を始めています
二番目に咲いたお花

スノーホワイト
スノーホワイト

そして、先日ご紹介したサクラピンク
サクラピンクその後
つぼみがたくさんついています
つぼみのうちは濃い色ですが咲いたら
サクラピンク
淡いピンクで可愛らしいですね

ルーセブラック ブラックダブル ピンクダブルなどのお花も
たくさんのつぼみをつけてきました
開花が楽しみです

2月の終わりの週は、参観日、ロードレース、保育所の一日入所と何かと
忙しい週になりそう

それまでにできれば完成したい作品が一点
お急ぎなんですけど、丁寧に描きたいのでしばらくにらめっこしながら
描いてると思います

そして・そして保育所にちびちゃんが行くまで
いっぱいいっぱい抱っこして遊んであげたいです
まだまだ、3歳
抱っこしてっていってくれるうちに、いっぱい抱っこしてあげたいです

我が家の上空、ちびちゃんが大好きな飛行機が飛んでいくのが見えます
近くでは、工事車両がお仕事していてそれを見るのも楽しみ
ちびちゃんの風邪がなおったら、いっぱいいっぱいお外で遊びたいです

いつも、ご覧くださりありがとうございます
よろしかったら↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/184-24e8615c
