-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-07 13:55 | カテゴリ:片山智桂子先生デザイン作品
完成しました~♪
メガネケース

先日ご紹介したポーチと手鏡とメガネケースの3点セットです
3点セット

春から、新しいお教室を始める予定で少しずつ準備をすすめています
マイペースな 私なのでなかなかですが、なんとか形に出来ればと思っています

私は、片山先生の作品に出会ってますますペイントが大好きになりました
たくさんの方に、ペイントの楽しさをお伝えしたいな~♪♪

いつも、応援ありがとうございます
↓よろしかったらポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/183-239bca8f
